· 

No.352 足裏の痛みが良くなった

おはようございます!

 

9、10月の2ヶ月間、

プログラムの中に、

足のセルフマッサージや

グーパー運動を

取り入れていました。

 

10月開催の

バランスチャレンジ

のためなのですが。

 

昨日メンバーさんより

「足裏の痛みがなくなりました。

教わったマッサージとかを

やったお陰だと思います!」

とのご報告をいただきました。

 

こんな時は

最高にハッピーですね!!

 

度々メンバーさんから

このような嬉しいご報告を

いただくのですが、

今回も"狙い通り"というか

問題改善のお手伝いが

できたことが

自分も超嬉しいです。

 

足部はあまりケアされない部位です。

しかし体で唯一地面に接している

場所でもあります。

そこの不具合は全身に及びます!

11月からはこのメニューは

無くなりましたが、

ぜひ今後も続けてください。

バランスも体の調子も良くなりますよ!

 

では本日も1日頑張りましょう!