健康のために、桜を観に行こう!

当店のある茨城県では今桜が満開です♪

今年は例年よりも開花が早いようですが、毎年きれいな桜を鑑賞できるのはありがたいことですね。

皆様は今年、近所の"桜スポット"に行って、きれいな桜を観ましたか?通勤の途中で車の中から観ただけではないですか?なかなか時間がないことは分かりますが、是非時間をとって好きな人と行ってみてください。うわ~ってなりますよ♪

 

日頃、お仕事や人間関係などで、どうしてもストレスが溜まります。定期的にリフレッシュすることは大切だとスモールジムは考えています。そしてリフレッシュとは、寝ることであったり、美味しいものを食べることであったり、桜を観たりすることなんです。

 

ストレスが溜まったままですと、コルチゾールというホルモンが分泌され、それが太る要因であるインスリンを大量分泌させ、結果的に太ってしまうことにつながります。

 

まだ桜を観ていない方はウォーキングがてら観にいってみたらいかがでしょうか。

心がスッキリすること請け合いです。

 

スモールジムBE KINDは、皆様の身体をより良くすることに貢献してまいります。