· 

No.116 1月5日 年末年始は太ってもいいんです

みなさん、こんにちは!

スモールジムBEKINDの山﨑です。

 

いよいよ明日より営業再開です。

会員様より「年末年始で太ってしまった〜」というご報告をいただきました(笑)

心配しないでください。私も太りましたよ(笑)

 

でも考えてみれば年末年始って仕事していないので、食べるチャンスがたくさんあります。太るのも無理はないですよ。私も年末に魚市場に行ってマグロやアジなどサクで買ってきて堪能しました。美味かったです〜。ご飯もお酒もすすみますね。

 

確かに太ってしまいましたが、これって「人生の楽しみ」なんですよね。やめられません。皆さんにも美味しいものをたくさん食べる事をやめろ!とは言いません。要は引きずらなければいいんです。ほんの1週間ほどのことですから、この後一週間ほどあれば元通りです。

 

時には美味しいものを食べて、人生を楽しんでいきましょう!

 

ではまた明日。