· 

No.128 間違いなくプラスに

皆さんこんにちは。
スモールジムBEKINDの山﨑です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

正しいことを継続していれば、正しい結果になる。

これ非常に重要なことです。
いろいろなことにチャレンジしてみても
なかなか結果が出ないことがあります。
いや結果が見えないと言ったほうがいいかもしれません。

例えば野菜不足だと思うので、
ビタミンのサプリメントを飲んでいる。
でもこのサプリメントのおかげで
体調が優れている、と言う風には
感じにくいと思います。

でも必要な栄養素を補給していますので、
間違いなくプラスになっています。

このように結果は見えにくいんだけれども、
確実にプラスになっている事と言うのは
多いと思います。

特に自分の体の事は
その行為をしていない自分と
比較ができないため、
自信が持てないといった事はあると思います。

でも見えにくくても自信を持ってください。
皆さんが行っている週一回の筋トレ、ストレッチ
確実にプラスになっています。

大切なのは、自信を持って継続することです。
その行動は皆さんの未来を明るいものにします。

今日も気持ちよく体を動かしていきましょう。

ではまた。