· 

No.169 1周年記念大抽選会 無事終了 ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

スモールジムBEKINDの山﨑です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

いや~先週土曜日、1周年記念大抽選会を

youtubeライブ配信で行い、無事終了する

ことが出来ました〜。

 

ほっと一息。。

 

(ライブ映像はこちら)

 

ご覧いただいた皆様、本当にありがとう

ございました。

何と15名ほどの方が、ライブでご覧いた

だいていて、すごく励みになりました。

 

実は自分はこういったIT関係は弱くて、

今回も不安でした。しかしやってみると、

そうでもなかった、というのが正直な感想ですね。

少し自信がつきました。やはりチャレンジは

するべきですね。いくつになっても。。

 

でもこれって、"より良い身体作り"にも

言えるんじゃないか?って思いました。

年令を気にして「今更トレーニングなんか

しても」とか「面倒くさいし」などと思いがち

ですが、始めてみるとそんなに負担でもないし、

少しづつ身体の調子もよくなってくる。

そんなメンバーさんもたくさんいらっしゃいます。

チャレンジというほど大げさに考えなくても良いので、

まだトレーニングを始めてない方はちょっとづつ

(負担のない程度から)習慣化してみてはいかが

でしょうか?

 

また今回の抽選会は、ご愛顧いただいている皆様への

感謝の意味で行いましたが、今後も、皆様の末永い

"より良い身体づくり"に貢献できるような企画を

考えて実施してまいります。ぜひ皆様も楽しみながら

積極的にチャレンジしてみてください。

 

ちなみに賞品は本日よりレッスン時にお配りいたします。

残念ながらハズレてしまった方にも残念賞がありますので、

お楽しみに。

 

ではまた。