· 

No.233 梅雨に

昨日は大変な雨でしたね。

あれだけの雨風でしたので、お休みのメンバーさんも、たくさんいらっしゃいました。お店も少し早めに店じまいしました。無理もありませんよね。安全第一です。

各地でも水害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

これから梅雨に突入しますね。
ジメジメとして、いまいち気分も晴れません。中には体調を崩す方も多いと思います。

そんな時にはやはり、運動・栄養・休養のバランスをとることが大切ですね。

よく動いて、キチンと食べて、よく寝ること。
基本を見直していきましょう。

体調を整えて夏を迎えたいですよね。
健康に関するご質問などはお気軽にどうぞ。