· 

No.241 麻生祐未さん

女優の麻生祐未さんの記事が掲載されていました。

麻生さんはもうすぐ還暦になるのですが、素晴らしい美貌を保っています。それを保つ秘訣を伺ったところ、
週一回の加圧トレーニングと、毎日10分のエクササイズだとのことです。
エクササイズは、その日によってストレッチだったりスクワットだったりするようです。

麻生さんは、自分は怠け者で長時間のトレーニングが続きそうもないため、効率の良い加圧トレーニングと毎日10分なら続きそうだと思い実行されたいるようです。

やはり継続が大切ですね。一回一回が小さくても、継続していれば、成果となって現れるのですね。それに加圧トレーニング、効率面から言うと最高ですね。

一日10分なら何とかなりそうではありませんか?
まだ自主トレを始めていない方は、一日10分身体を動かす習慣を身につけましょう。