· 

No.283 メンバーさんへの感謝

みなさん、おはようございます!

今日からお盆休みに入っております。

各地では渋滞などが発生しているようですね。

またお盆中に台風も来るみたいですからお出かけの方は十分ご注意なさってください。

 

さて昨日は1名の方が体験をしてその後ご入会いただきました。

その方は現在のメンバーさんに勧められて来てくれました。

そのメンバーさんもご夫婦でいらしてるのですが、毎週楽しくレッスンさせていただいております。

 

手前味噌で恐縮ですが、オープンから1年が経過する頃から、メンバーの皆様からの紹介が増えてまいりました。

ご紹介いただくということはメンバーさんご自身でも減量、痛みの解消、体力の増強、体調の良さなどを感じていただいているのだと察します。

メンバーの皆様の身体が良い方向へ変化していることは「よかった」と思うと同時に、自分たちの活動に対しても大変な自信になります。

 

スモールジムBEKINDは、通常のフィットネスクラブでは通いきれなかった方を救おうとして生まれました。「誰かに教えてもらわないと分からない」とか「いつでも行けると思うと、そのうち行かなくなっちゃう」など皆様の”不”を解消しようと思いました。またトレーナーの力を最大限に発揮できるジムとして育てていこうと決めていました。

 

それがオープンから約1年半が経過しますが、こうして多くの方にご賛同いただきメンバーになっていただいています。ましてやお知り合いにご紹介いただけるなんて望外の出来事です。

 

「一期一会」という言葉がありますが、お一人お一人との出会いを大切にして、今後も皆様のお力になれるようトレーナー一同しっかりと勉強して還元してまいりたいと思います。

 

では今日も頑張ってまいりましょう!