· 

No.326 ”さんま祭り”に参加してきましたよ♪

みなさん、おはようございます!

 

先週の土曜日に、メンバーさん

10名ほどと、牛久シャトーで

行われた”さんま祭り”に

参加してきました。

 

さんま祭りとは、牛久で

”いごこち屋”という居酒屋を

経営するマスターが主催する

秋刀魚食べ放題のイベントです。

 

 

 

さんまの値段が高騰しているので

メンバーさんと

「さんま揃えられるんですかね?」

と心配していましたんですが

杞憂でした。

 

大ぶりの秋刀魚がこれでもか!

と目の前で焼かれ味も美味!

なんか久々に味わいました。

3匹もいただいてしまいました(^_^;)

 

他にも牛久シャトーの地ビールと

ワインが飲み放題。

モノマネお笑いタレントさん

のショーをみながら

秋の味を堪能しました。

 

ビンゴ大会もあって、うちのメンバー

さんの誰かが「ワイン」をゲットして

おりましたね。

 

初めてのメンバーさんとの店外

イベント。

至らぬ点もございましたが、

メンバーさんの温かいフォローも

あり、無事終了できました。

今後も機会がございましたら

イベントを企画したいと思います。

 

今回参加できなかった皆様も

次回はぜひご参加ください。

 

では本日も1日頑張りましょう!