· 

No.365 風邪をひきました

みなさん、おはようございます!

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

先々週に風邪をひいてしまい、

これが長引き、ずっと体調が

良くなく、ブログ記事を書く気が

起きなかったというのが現状です。

 

コロナやインフルではなかったのですが、

非常にしつこい風邪で

いつまでもぐずぐずと体調が

回復しませんでした。

 

風邪を引くのは約20年ぶりです。

運動・栄養・休養に気をつけていて

免疫力は高いと思っていましたが、

足を掬われた形ですね。

 

歳を重ねて、少し免疫力が衰えて

きたことに加え、

ここのところ新店舗の立ち上げ準備で

忙しかったことも影響しているのでしょう。

 

いずれにしても、

身体が元気でないと

お仕事もできませんし、

人生も楽しむことができません。

 

さらにさらに

運動・栄養・休養の普通のことを実践し、

皆様にも広めていこうと思います。

 

ではまた。