· 

No.386 きんに君は流石です!

おはようございます!

スモールジムBE KINDの山﨑です。

 

昨日TVを見ていたら、”⚪︎山きんに君” がタレントたちにダイエットの授業をしていました。女性タレントたちは過去に「糖質制限」などのダイエット法を試して失敗してきた方達です。

 

そんな方達に、きんに君は

 

「ダイエットの方法は、筋肉を付けながら食事をコントロールするしか方法がありません」

 

と言い切っていました。

 

「でもトレーニングや食事制限は厳しそう!」というタレントたちに、

 

「まずは隙間時間を見つけて、または、ながら運動でも良いので、スクワットを1日20回やってください」

 

とお願いしてました。それだけで急に痩せることは出来ませんが、確実に太りにくくはなると。

 

さらに、あるタレントさんが「夜中のラーメンがやめられない」と言うと、

 

「やめなくていいです!急にいろんな制限がかかるとストレスを感じ続けることが出来なくなるからです。継続が大切です」

 

と。

 

「そして1日20回でもスクワットを継続していると、必ず身体の変化を感じるようになります。そうなったら、とても嬉しいですから更に他のことにもチャレンジする気力が出てきます。」

 

もう、きんに君が言いたいことをみんな言ってくれました。素晴らしいです。

 

当たり前のことを少しづつ取り入れていく。すると、いつの間にか・・です。

 

 

 

いや〜きんに君すごいな〜。ファンになりました。

 

皆さんもご参考にしてはいかがでしょうか。

 

ではまた。