· 

No.391 スモールジム記念すべき30店舗目になっちゃった

皆さん、おはようございます!

スモールジムBEKINDの山﨑です。

 

一昨日の土曜日、スモールジムBE KINDつくば店が無事オープンいたしました。

日曜日には雨でしかも寒い中、本部の会長や社長までお祝いに来ていただきました。またお花などもお送りいただき、応援してくださる方たちのおかげで、成り立っていると実感します。

 

だから孤独な気持ちはありません。もしスモールジムに参画していなかったとしたら、こんな心強いこともなく、孤独な戦いをしていたでしょうし、今の牛久店のメンバーさんとの出会いもなかったでしょう。自分で決断して進んできた道ですが、ここまでは間違いなかったと思えます。

 

そしてスモールジムは2020年に第1号店が出来てから約3年が過ぎ、つくば店で全国30店舗目とのことでした。記念すべき30店舗目に数えられるのは恐縮ですが素直に嬉しいです。今年ももっともっとチャレンジャーが現れてハチドリの一滴を垂らしていくでしょう。

 

「ハチドリの一雫」とは一滴一滴は少ないけど皆んなで垂らしていけば大きな山火事も消化できる、、というスモールジムの精神(哲学)のことです。皆様の健康に貢献し、ひいては社会貢献につながればとの想いがございます。

 

つくばでも地域の皆さんの「より良い人生」を後押しできるよう頑張ってまいります。

 

ではまた。