· 

No.167 ワクワクすることを、やらなくちゃ。

みなさん、こんにちは!

スモールジムBEKINDの山﨑です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

さていよいよ明日は、1周年記念

大抽選会です。しかもYouTube

でのライブ配信です。

 

え~?今更そんなの?

 

と言われそうですが、何しろ

初めてなのだから仕方ありません。

 

めちゃくちゃドキドキしてます。

抽選会なんて一人でやって後で

紙に書いて張り出せば良いのですが、

それでは芸がない、というか、

メンバーさんもドキドキがない

だろうなということで、

苦手分野のyoutubeライブ配信に

初チャレンジなのです。

 

既に予行練習は終えており、

たぶん大丈夫だと思いますが、

本番どうなるか分かりません(;^_^A。

無事にできることを一緒にお祈りください。

 

しかし、このドキドキも緊張は

しますが、大変楽しみでもあります。

ワクワクもしております。

この歳でも初チャレンジはワクワク

するものですね。

 

人生は最後まで、このようにありたい

ものです。物知り顔でチャレンジを

しない人生は退屈ではないかと。

さらにワクワクすることは

アドレナリンやセロトニンが

たくさん出るわけで、身体にとっても

良いことだらけだと確信しております。

 

みなさんもチャレンジしてますか?

小さなことでも良いと思います。

自分の守備範囲から一歩外に出て

みませんか?

 

ワクワク、新しい価値観、より良い

身体が手に入れられます。それは人生の

幸せに通じると思うのですがいかがで

しょうか。

 

ではまた。